ネイルシンカー☆


KILLER‐BYTE stingネコリグでのネイルシンカーについて、たくさんのお問い合わせを頂きましたので少し基準と使い分けを→→→


画像のネイルシンカー


上はレインのネイルシンカー


下はスミスのネイルシンカー


同じウエイトで1.3g☆


この二つは必ず使い分けています(^_-)-☆


スティングに入れた時にスミスのシンカーはよりウエイトの入った部分が沈んだストラクチャーにタイトな攻めをしているとき「引っ掛け感」があるのでやっている内容にあった攻めが可能に☆
また、レインのシンカーは短く太い為、重心をよりはっきりさせた釣り方に☆

更にはボトムの質感による「接地」感でも使い分けています☆

ちなみに、フィールドでの基準になるウエイトは[1.5g]で、こちらはレインのウエイトを使用しています(^ー^)


1.5gと1.3g。

たかが0.2g。


されど0.2g☆


このウエイトローテーション一つをしっかりゲームに組み込んだ攻めをするか否か。


厳しいフィールドでは確実に[差]が出ます(^_-)-☆

こんなとこに☆


整理しているとこんなとこに☆

とりあえず勉強、勉強~(^_-)-☆

整理☆


膨大な数(;^_^A


様々な状況に合わせて当然アジャストさせる為には必要です☆

画像は一部ですが先ずはロッドの整理から☆

毎度の☆


毎度の☆





焼き肉~☆

安くてタレがたくさんあるのでお気に入り(^ー^)


何より店長の接客が素晴らしい☆

ジカリグ☆


最近→→→→→→



オリジナルジカリグに使うフックを新たに導入☆


基本フックはがまかつなんで他を使うのは少ないですが→→→


KILLER‐BYTE sting

オリジナルジカリグ用に☆



リューギ

リミット☆

プロフィール

養老MAN

Author:養老MAN
愛知、岐阜、三重を中心に様々なフィールドでの釣行日記、釣果情報、養老MANガイドの様子や、
プライベートブランド【SECRET COMMAND】の新作情報などをご案内しています☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード