徹夜明けで☆


激務を終えて






マザーレイク


ひとしきり降り続くの中
ハイパークオリティーのグッドコンディションを捕獲

タックルボックスまるごと忘れるという前代未聞のハプニングで(疲れのピークを超えてました(^-^;)どうなるかと思いましたが
よかったぁ~

タベテマス☆


ガッツリ餌を




タベテマス






早春攻略2☆


朝一番に先程の魚が降臨




気分上々でランガン
しかしながらあまくない



最初の魚以降・・・バイト無しが延々続き集中力を持続させつつウエイト、カラー、アイテムを微妙にローテーション






そして午後の陽射しがピークを過ぎる頃、少しでも水温が上がるエリアに入り直し再び丁寧に
朝一番に比べ明らかに暖かい















そしてルアーピックアップの際
明らかな生命反応



少し間合いを置き、ウエイト、カラーを再度変えてアプローチ

ウィードにルアーを乗せ揺すりながらゆっくり引きながらアクションイメージは【ザリガニ】
暖かさでウィードの上に季節外れのザリガニがひなたぼっこし水中へ帰る・・・そんなイメージ






そして、ウィードエッジで揺すりをかけ、『スルっ』っと落とした瞬間
完全に読みが的中~
ラインが一気に走り出しフッキング

足場が悪く手こずりましたが無事捕獲



上がったのは2kgオーバーのグッドコンディションでした

いやぁ~、春の足音は近いですね~


でわ


早春☆


行ってきました



早春プリ攻略


2日前にふった大雪の影響が色濃く残るマザーレイク
狙い撃つは【オンリーシャロー】
ひたすら、ただひたすら約10時間ノンストップ



ハイパークオリティーなやつが出迎えてくれましたぁ~



やっぱりバス釣り最高~




お買い物☆


シーズンインの前に



必要アイテムは揃えておきます



OSP シンクロ
スモラバは各社イロイロ出てますが、トータルバランスで一番お気に入り


ある時にまとめて買います



プロフィール

Author:養老MAN
愛知、岐阜、三重を中心に様々なフィールドでの釣行日記、釣果情報、養老MANガイドの様子や、
プライベートブランド【SECRET COMMAND】の新作情報などをご案内しています☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード