お買い物は☆







   SECRET COMMAND



  アイテム





【GOSAN】


お買い求めは☆



ルアーショップ主


https://www.nushi2001.net/7779_5808.html



MANYO伊勢店



にてご注文宜しくお願いします




スイムベイトの新境地

是非御体感下さいませ

キラーバイト☆


今日は、SECRET COMMAND


アイテム


キラーバイトのテスト



・・・・が災難続きで


アリウープ殉職に55クラスをGOSANでばらし





なんとか体制を立て直しランガンしようやく


30cm~35cmは結構釣りましたが、マシなサイズはコイツのみ



にしてもキラーバイトは釣れますなぁ~

お待たせ致しました~☆




お待たせ致しました~






SECRET COMMAND


【GOSAN】



完全にヤバい系Colorご注文頂いたYさん、大好きなColorのみと、ご注文頂いたKさんお待たせ致しました~

発送は順次ですので今しばらくお待ち下さいませ~




まだまだご注文頂いた皆様にはお待たせいたしておりますが精鋭作成中ですので宜しくお願いします

超~限定☆

先程、超~限定の代物が完成と連絡が


完全ワンオフ作成のステッカー
御購入の皆様、お楽しみに

よなよな・・・☆


ご注文頂いた


SECRET COMMAND


【GOSAN】のパッケージをよなよな作成中です

一つずつ全て【手作業】ですから若干ズレなんかもあるかもしれませんが(^-^;
頑張って作成中ですので今しばらくお待ち下さいませ~
プロフィール

養老MAN

Author:養老MAN
愛知、岐阜、三重を中心に様々なフィールドでの釣行日記、釣果情報、養老MANガイドの様子や、
プライベートブランド【SECRET COMMAND】の新作情報などをご案内しています☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード