少しでも☆


先日、大江川での釣行の際地域の方々からいただいたビラ☆
だいぶ減ったとはいえまだまだゴミは・・・・・(^-^;
喫煙者なら、せめて携帯灰皿くらいは持ち歩くくらいの手短なところから少しづつやりましょう(^_^)v


今回の☆



今回の【ルアーニュース東海】はこちら(^_^)v
五三川中流でのレイダウンで50Up捕獲(^_-)-☆
懐かしのメルトダウンシェイクで改心の一撃☆となりましたぁ~(^_^)

遂に・・・・完成です☆



遂に自身のプライベートブランド





『SECRET COMMAND』第二弾☆




湖北チーム『さいと魂』さんとのコラボパーカーが完成しましたぁ~(ノ゜O゜)ノ



受注開始直後、沢山のご注文で一瞬にて完売した数量限定のプレミアムパーカーです(^_^)v
今後増産は一切ありませんのでかなりレアモノになりますよ~(笑)
ご注文いただきました皆様、順次発送、お渡しさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ(^_^)

寒波襲来後・・・少し☆


寒波襲来が連日続いた養老エリア☆







少し落ち着き、水温、気温も安定気味(^_^)vようやくきっちりとした真冬エリアで超デッドスローなライトリグで渾身の50Up捕獲です(^_-)-☆

【スワンプ】は真冬でもやはり最強(^O^)/です(^_^)v

初バスは☆


あけましておめでとうございます(^_^)

今年も宜しくお願いしますm(__)

















さて、新年一発目のネタはやっぱりバス(^_^)v
早速、合間を見て行ってきました~(^_^)v初バスはワンド奥のレイダウンの中にいましたぁ~(^O^)/ラバジをレイダウンにそぉ~っと入れてボトムで細かいシェイク・・・・・・・













ググっ!!っと押さえ込むバイトを電撃あわせ☆一気に巻き上げ、上がったのは初バスに相応しいナイスコンディションのGOOD!!サイズ(^^ゞ
幸先のよいスタートに大満足な結果となりましたぁ~(^_-)-☆
プロフィール

養老MAN

Author:養老MAN
愛知、岐阜、三重を中心に様々なフィールドでの釣行日記、釣果情報、養老MANガイドの様子や、
プライベートブランド【SECRET COMMAND】の新作情報などをご案内しています☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード