LEBEN☆

本日

4本目のデジーノ LEBENが
到着☆



最初のデジーノ スラングからはじまり



デジーノレーベン トルクチューンを追加し、



一切の主導権を握らせない圧倒的なトルクに魅せられ



M/Hと出会い、また新たな可能性を感じる魚を一撃で。




そのスペック、バランス、トルクなど、造り手の想いに深く魅了され



新たな武器となる造り手自信のチューンモデルを購入したいと思って探してようやく☆



デジーノレーベン カミヤチューンモデル
DLK-C 611HRST2S

また、楽しむ時間が増えそうです☆

#デジーノレーベン#デジーノレーベントルクチューン#デジーノレーベンカミヤチューン#曲がってナンボ#溢れるトルク#触ったら最後

久しぶりの☆

先日の釣行☆

久しぶりに陸っぱりで、初心者同行でのワイワイな釣りに^_^




レクチャーしながらの最初の1発目がこの魚に私もビックリ笑

カバー撃ちの基本と、キャストアキュラシーの重要性をしっかり感じるには充分な魚でした^_^

その後も陸っぱりでの基本、ランガンやポイントの選び方、見極めなどを話しながらの移動先で→→→




見えていた魚を一撃。
これはサイトをやる上でかなり面白いアプローチだった一本。百聞は一見にしかずを絵に描いたような一部始終になりました^_^



ラストはポイントに入り直しのタイミングと再アプローチ。での一本。

1日の限られた時間の中で、初心者向けの中でも魚への近道になると思うゲーム展開を見て、自身で考え、自分なりのアプローチで、初バスを小さいながらキャッチし、非常にキラキラした目で話す姿を見て嬉しくなりました^_^
バス釣りはやっぱりいいですね☆

触ったら最後・・・☆

正にその通り☆

初めは興味深いロッドのスラングを。



その使用感は正に溢れるトルク☆

そこから一気にデジーノのロッドを触りたくなり→→→

気がつけば☆




トルクチューンの曲がってナンボに魅了され




ドンドン追加☆

そして→→→→→外せないのはやはりスピニング。





今回、ようやく手に入れとりあえず主力のタックルは揃いました^_^

作り手の熱い思いがロッドのトルクになって釣り人に想いをダイレクトに伝えるロッド、デジーノ。
楽しませてもらってます^_^

#デジーノ#デジーノレーベン#デジーノスラング#カミヤエディション#トルクチューン#曲がってナンボ#溢れるトルク#触ったら最後・・・☆

ウイニングルアー☆

secret command
テスター シャーロックが、今季2度目の優勝☆




ルアーはsecret command
ヴァリアブルクローのシャローゲーム☆




試合中にこの魚を呼び込む魔力☆






そして、確実に捉えたバイトをキッチリモノにしたシャーロックの集中力☆



今季2勝目、本当におめでとう☆

#secret command#ヴァリアブルクロー#バットネット#琵琶湖ウイニングルアー#ルアーアングル浜#ルアーショップおおの#ルアーフィッシングショップ主

ロク越え☆

激務続きで、ようやくひと段落し久しぶりの釣行☆

朝はゆっくりと出発し、まずはフローターで出撃☆安定のキラーバイトスティングで幸先良くキャッチ。が、やはり季節はかなり進行している様子。しかもローライトに完全に魚は散っている感じ。





そこで巻きからの反応もイマイチな為近くに点在する小規模なマットを丁寧に探る。



ケーデンスシャッドのジカリグで☆



ようやくマシな魚☆



キラーバイトスティングのジカリグにもこのクラスが、3本☆

ここで、藻狩り船があちこちで作業している為、邪魔にならないように早めに上がり、オカッパリエリアの選定に時間をかける事に☆
エリアを、いくつか回ると明らかにベイトや水質など条件を満たすエリアが絞り込めたのは2箇所☆

その2箇所目をアプローチした時に・・・・・
今思えば運命か笑
タヌキに出くわし、やたら近くでウロウロ。このタヌキに時間を取られ(かまってたら遅くなった笑)ファーストアプローチは到着して多分15分位経ってから。
ここで選んだのは一撃狙いのキラーバイトスネイプ☆秋はロングワームで、と選択。

その一投目☆



少し沖にあるウィードにスネイプのジカリグを軽くスタックさせた状態でのスラッグシェイクにグンッ!ギュイーン!!と強烈なバイト☆
とっさにクラッチを切ってラインを送り、渾身のゴリ巻き☆
デジーノレーベン トルクチューンがバットでしっかりパワーを吸収し、そのまま一気にランディング☆



久しぶりな釣行で、マザーレイクのご褒美を頂きました(^^)



#secretcommand#キラーバイト#キラーバイトスネイプ#デジーノレーベン#トルクチューン#曲がってナンボ#ラインは#ルアーショップおおのオリジナルフロロ5号#フックは信頼のがまかつ
プロフィール

養老MAN

Author:養老MAN
愛知、岐阜、三重を中心に様々なフィールドでの釣行日記、釣果情報、養老MANガイドの様子や、
プライベートブランド【SECRET COMMAND】の新作情報などをご案内しています☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード